アトリエROYM BLOG

2017年09月05日

カラーセンス☆バレイヤージュで旬を楽しむ♪学大徒歩15秒 美容室ROYM

こんにちは、今日もカラーリングに一層熱が入っておりました河野です( `ー´)ノ

今日は必殺技使っちゃったので軽くご紹介☆

昔からこの技術は形を変えていろいろあったのですが、今はやりの、、、、

「バレイヤージュ」です♪
ba

baoいろんな刷毛を使ってラフに筋を(ハイライト)入れていくセンスが問われる一品☆☆
ただのハイライトではなくそのハイライトにも補色を考えて透明度を仕込んだり(^^♪

bao光の当たり方で、色味にも変化が出せる上級おしゃれカラーです♪
やはり淡い質感や透け感のある色って女性っぽくていいですよね☆

このベースのラフハイライトがあれば次回別の色をかぶせることでまた違ったグラデーションを楽しめちゃうし(^^♪

むしろかぶって見えやすいボブの方なんかにもおすすめです☆

是非みんなでヤージュっちゃいましょ( `ー´)ノ

ボンボヤージュ!!!!
河野 建でした☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇