アトリエROYM BLOG

2017年09月10日

ハイトーンブルーベージュ☆小顔前髪合わせて(^^♪

こんにちは、明日は休みなのに打ち合わせを入れまくってしまった河野です((+_+))

今日は艶感バッチリのベージュ系に透明感が出やすいブルーをうっすら乗せた色を乗せてみました♪

pこれ【フィルタりング】という技術なのです♪

中にあるしっかり目の色味を、毛の表面に薄く乗せた色を通してみるという
二重構造の染め方なのです(^^♪だから表面にもツヤ間が出てるし、

伸びてきても中の色はしっかり残っているしといういいとこどりの理論なのです(^^)/

この技術は中の色と外のフィルターの組み合わせでいろんな透け感の色を作れるところです♪

光りのあたり方で表情も変わるから顔色も明るく見えます☆☆

ツヤ×モチが両方手に入っちゃう奥行きカラー是非試してみてください☆
写真が微妙にブレてしまいすごく反省している
河野たけるでした( ;∀;)I76

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇