アトリエROYM BLOG

2017年09月13日

秋カラーと再現性カットをぜひ!マットが◎!白髪も◎

こんにちは!!
いつも明るい河野です( `ー´)ノ

秋はやはりメンズたちもおしゃれを試される時期ですね♪元気くんモデル撮影 049楽天用正方形ハイド―――ん☆☆秋は太陽の位置も下がり光の性質が変わるので、
やはりメンズはマットがたまらなく生えると思います(^^♪

このハイトーンマット、このモデルさん実は白髪もちらほらあって、、
それもこの通りしっかり染まっています♪ブログ画像そしてこのセット、僕はうそをつきたくないのでモデルさんにわざとセットしてもらいました♪
なので再現性にも嘘はありません☆(笑)元気くんモデル撮影 057楽天クーポン用

三層構造でそぎこむカットはワシャワシャっとやるだけでサッと流せばこうなるのです!!
是非一度体感していただきたいものです( `ー´)ノ

悩める男子の星になりたい☆
河野 たけるでした( `ー´)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇