アトリエROYM BLOG

2017年10月06日

はらぺこアオムシ

こんにちは☆

スタッフのSAYAKAです(・ω・)ノ

今日はマツエクとはあまり関係のない話題を……。
たまには良いですよね…笑

先日、実家に帰ると…「知り合いのおばちゃんが家庭菜園した立派なトマトをたくさんいただいたから持って行きなさい(´ω`)」と、母から言われたので大きな大きなトマトを幾つか貰っていきました。
最近トマトが高いから有り難や有り難や☆

トマトには女性に嬉しい成分がた~~っぷり(〃ω〃)抗酸化作用が強いのでシワ・シミ・美白・むくみ等…とにかく若返りには必須!!トマトのリコピンは加熱すること更に吸収率UP☆そしてオリーブオイルを垂らすと相乗効果で更に無敵に!!

あ………そんなことを言いたかったわけではないんです。
そのいただいたトマト。ひときわ大きいのを食べたくてサクッと包丁を入れてヘタをとりました。家庭菜園のため身割れしてるとこなども取るために広めに。
すると。。。こんにちは。(お食事中の方ゴメンナサイ。)

ブログ画像

ど真ん中に……アオムシいるやないかーーーい!!!しかも生きてました。なんならアオムシのお食事タイム。包丁を置いてしばらく凝視。目が点。
まぁ…家庭菜園だもの。あるある。美味しい証拠よ。昔から虫食う野菜ほど美味しいんだって母から言われてました。だから、さぞこのトマトも美味しいんだろうな。って。
だから私はそのまま………

捨てました。
ごめんなさい。食べ物を粗末にしたいわけぢゃないんです。ただただ…わたしは虫が苦手(T ^ T)

以上、私とはらぺこアオムシの一夏の思い出でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。笑

本日も元気に営業しております(°▽°)

Roym for アイラッシュ
SAYAKA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇