アトリエROYM BLOG

2017年10月21日

昨日は仕事のことはちょっと忘れて。。♪

こんにちは、肉焼き始めるとかなりうるさい奉行の河野です( `ー´)ノ
昨日は、新しく始まった「Roymforアイラッシュ」の新人スタッフ二人の歓迎会をしました♪
お邪魔したお店は「肉麻布 学芸大学店」
いきなりつけ誰がこんなに。。(笑)みんな2飲み放題もつけて無礼講ということで(^^♪

って写真撮るって言ってたのにみんなはじけすぎ。。。(笑)

でもそれだけ本当に楽しかったししょがないか、、無邪気なスッタフを許してやってください( ;∀;)
普段は超がつくくらいまじめなので☆☆

でも結局少し仕事の話なんかも交じってみんな熱く語った私、

笑うところじゃないのになぜか笑ってるスタッフ。。。(爆)
でも本当に思ったのは、このスッタフみんな技従者としてかなり実力あるなと

改めて実感しました。。
普段技術などにまじめすぎて飲むと↑こうなるのかなと(笑)

これだけいいメンバーが集まったので私もより頑張らなきゃと思ったりしますよね、、、、卵
さて、肉麻布のコースの締めはすき焼き炙り!!

この黄色いのは越した卵でしょうね(^^♪
そこに数秒あぶった肩ロースかな?をダイレクトに入れ
お肉でお米ぼーるを包んでパクリ!!

素晴らしいおもてなしと企業努力を感じずにはいられません!!!(笑)

飲食店は前に僕もやってたくらいでうるさいほうかなと自覚してますが。
味やクオリティーに対してのコスパやばい!!!!

是非皆さん行ってみてください☆☆

結果、スタッフさんが焼いてくれるお店で奉行になれなかった

河野 たけるでした(-.-)

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/
〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇