アトリエROYM BLOG

2017年10月27日

まつ毛だけじゃなく眉毛もトータルでアイデザイン☆

こんにちは、練習モデルで眉毛の脱毛をやってみたら、

かなり気に入ってしまった河野です( `ー´)ノ

思った以上に違いがあることに驚き!!!
アイデザイナーならでわのカスタムアイはまゆ毛までデザイン二ングすることによって完成します♪

ボリュームラッシュ300目じりチェリーブラウンパープルミックスサンプル

毎朝も断然楽になるし、やはり骨格などからご自分のベストを知ってみるのもいいのかなと、

しかも痛かったりとも特になくほんのり温かいからわたくし的には気持ちよくて眠くなるくらいでした(笑)

皆さんもぜひ一度お試しください♪

このキリッとしたまゆ毛で週末もきりっと営業していきたいと思う河野 たけるでした( `ー´)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇