アトリエROYM BLOG

2017年11月02日

カウンセリング

こんにちは!

あっという間にハロウィンが終わって11月に突入いたしました!!早い…早すぎる…

今日は当店のカウンセリングについてお話させていただきます。
当店は安全面を考慮してカウンセリングのお時間を少し長めに取らせていただいております。

初めてのエクステの方には特にしっかりと、不安を取り除くために。
ご経験者の方でも、もう一度ちゃんとまつげエクステの事を認識していただくために。

その結果、ご経験者の方からも意外と「知らなかった!」「初めて聞きました」などの声を多く頂きます。

Roym for アイラッシュのホットペッパーの口コミを見ていただくとお分かりになりますが、ほとんどのお客様が「カウンセリングが丁寧だった」と書いてくださっています。

私たちアイリストは、お客様が帰られて何日か経ってもエクステの状態が保てているか…トラブルは無いか…常にドキドキしています。
なので、お客様の口コミを見て私たちの大事にしているカウンセリングがちゃんと伝わっている事が分かると「ホッ……」と安心するんです(*^^*)

どんな小さなお悩みでもお聞かせください♪
出来る限りご希望に添えるように最善を尽くします☆

IMG_5529

入り口に居るROYMのお猿も皆さまのお声を聞いてい…………………
ん?…ん??…耳塞いでるーーーーっヽ(;▽;)ノ

あとで叱っておきます。( ̄^ ̄)

と、いうわけでカウンセリングは大事!という今回のお話でした♪
最後ふざけたな?って思った方!!!
終わり良ければ全て良し☆笑