アトリエROYM BLOG

2017年11月04日

マツエク依存症

こんにちは!

タイトルの通り、マツエク依存症のSAYAKAです。
まつげ業界もどんどん進化してきて、次は何かと期待と不安にソワソワしております…(*´Д`*)

まつげエクステが減ってくると、まともに人の目も見れなくなるSAYAKAです…(o_o)
街中はそそくさと下を向いて歩くとです…(o_o)
今更、自まつ毛メイクでは不安なSAYAKAです…(o_o)
マスカラもビューラーも捨てちゃったとです…(o_o)
ヒ◯シです…ヒ◯シです…あ、SAYAKAです…。

さて。このblogを読んでいただいている方は私の事をどれだけふざけた人間かと思っているでしょう。
でもお仕事の時は一応ちゃんとしています。と、思ってます。
是非会いにきてください。笑

image1
私のお仕事っぷりです♪

この写真はシングルラッシュ☆
シングルラッシュは一本一本がスゥ~~っと黒く、スマートな仕上がりになります!

まつげエクステって本当に………

かわいい(*´ω`*)
LOVE(*´ω`*)

マツエク愛が止まらない…(;´д`)

皆さまも是非一度ご体験ください☆

Roym for アイラッシュ
SAYAKA