アトリエROYM BLOG

2017年11月07日

丸いのにスタイリッシュ☆カラーはディープモノトーン

こんにちは、最近忙しすぎてブログをさぼっていた河野です(^-^;
気温も上がったり下がったりで、なかなか安定しませんね。。

先日のどがイガイガしたので

そっこーでリポビタンとコルゲンのダブルパンチを食らわせてやりましたよ( `ー´)ノ

でもさらに裏技の生姜湯を先に飲んで十分後に→リポビタン→五分経過したらコルゲンという順ですね♪

体がじわっと温まる感じがしてから飲むと何倍にも効果が出るとか、、最高に効きます☆☆
案の定一発で何ともなかったかのようになりました( `ー´)ノ
さて最近、よくオーダーをいただくのがスタイリッシュかつカワイイショートボブ♪↓

BSP00651-3-websize
実は意外と冬にかけて髪切りたがる方ているんですよね(^^♪

確かに首回りが服などでぼてぼてしやすいからおしゃれ度は高くなりますよね☆

ボブの醍醐味はなんといってもシルエットとカットのアウトライン☆☆

ちなみに今回はモノトーンに寄せた深めのブルー+グレーです♪

BSP00651-2-websize

繊細で丸いのにアウトラインの強さがシャープさを主張してます♪
あえての冬のボブ

カットとカラーに自信のあるROYMに是非お似合いのスタイルをご相談ください♪

さて生姜作戦をした後ですが、

普段栄養ドリンクは一切飲まないのもあって、、

逆に全く寝れなくなってしまった

河野 たけるでした(笑)