アトリエROYM BLOG

2017年11月12日

グラデバレーヤージュ単色クリーミーベージュで透け感

こんにちは(^^♪本日も満員御礼で充足感を感じている河野です。
最近のお客様たちのカラーのオーダーが

かなりこだわりが強くてすごく楽しくご提案させていただいてます♪

BSP00375-1-websize
皆さん詳しくてオーダーがかなりテクニカルな要求なので燃えております(笑)
今日の写真は単色のハイトーンをクリーミーベージュをわざと狙ったラフさで

時間差で染め上げて仕上げていった作品です♪
光の加減で表情が出る色味の配合です☆
実は7色混ぜて作っているんですよ( `ー´)ノ

BSP00375-3-websize

毛先に行くほど少しだけ明るくなっていきます☆
今年の冬はやはり毛先を遊んだりグラデなハイトーンがいいと思います(^^♪

皆さんもぜひただ染めるのではなくデザイン性とこだわりの色味を手に入れてください☆

こだわりオーダーの挑戦お待ちしております(^^)/

河野 たけるでした☆