アトリエROYM BLOG

2017年11月25日

上下エクステ☆

こんにちは♪

最近学芸大学にコッペパン専門店「パンの田島」がオープンしました☆
オープン日などはかなり行列ができていたのでちょっと落ち着いたら行こうと思い、先程お昼に食べたくて買いに行きました(^ ^)
以前友人が自由が丘店で買ってきてくれて食べたことがあったのですが、学芸大学のはドトールとコラボしているお店だそうで……何が違うかは…

お店の人に聞いてみてください。ワタシワカリマセン。笑

注文は、だーいすきな「たまごサンド(たまごコッペ?)」♪
250円!!安いっ!!さすがコッペパン!!
そしてウキウキしながらひとかじりして、悲しくなりました…。
私のだーいすきな たまごサンドに…カラシ(´;Д;`)NO~
まったりもったり濃厚な たまごサンドに…カラシ(´;Д;`)Oh NO~
田島さんは悪くないんです!!!
わたしの舌がお子ちゃまなのがいけないんです。(ワサビ・カラシに関しては子供より子供すぎる感度。)
美味しいんです!大きいし!
でも口の中がずっとカラシ~~(´;Д;`)

今度カラシ抜きってお願いしてみよ…。泣

皆さまも学芸大学にご用の際は是非「パンの田島」に☆←決して回し者ではありません。

さて、本題は上下エクステでしたね( ̄^ ̄)

ザンッッ!!

IMG_3948
※上まつげは細いもので長さをシュゥ~~っと出したいということで、シングルエクステ・太さ0.12と0.15MIX
※下まつげは片目15本ずつ

下まつげを付けると存在感やパッチリ感がかなり増します。
オススメです♪

是非♪♪♪

本職のまつげエクステの内容より食べ物の内容の方が長いブログでした。笑

Roym for アイラッシュ
SAYAKA

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/

〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆