アトリエROYM BLOG

2017年12月17日

☆12月のご予約はお早めに☆

こんにちは!

寒がりのくせにダウンというものを1着も持っていないSAYAKAです(・ω・)ノ

お客様が某有名なユ◯◯ロのウルトラライトダウン??を着ているのをよく見かけます。
薄くて軽いからアウターの下に着てもモタつかないし暖かいしコンパクトだから邪魔にならないそうで。

気になる…
気になりすぎる…
買おうかな…。
ついにダウンというものに手を出してみようかな…。(むしろ今までよくダウン無しで冬を越せたもんだ。逆に感心する。)

さて。

12月に入り、X’masやお正月をキレイなまつげで過ごそうというお客様が多いのではないでしょうか??
わたしもその1人です(^ ^)…X’masは仕事なのでわたしには関係ありませんが。泣
今年はX’masイブとイブイブが土日のため、世の中は22日(金)~24日(日)まで恋人達がX’masでウハウハしてラブラブしてイチャイチャするんだろうなー。。。

別にいいし。
混んでるし。
色々高いし。
別にいいし。←病

わたしは皆さまにキラキラまつげをプレゼントするサンタになるのっっっ(`・∀・´)←え。

IMG_8492

…誰が太りすぎて煙突入りきらないサンタやねん。←病

(心が荒み過ぎて文面がヒドイ(笑))

と、いうわけで!!
X’masあたりの週末は予約の空き枠が残りわずかになっております!!!既にお断りしてしまったお客様、申し訳ございません(>人<;)
特に土日は早めのご予約をオススメいたします。

今年も残すところ後2週間ほどですが、精一杯頑張りますので是非ヘアサロンROYM共々Roym for アイラッシュを宜しくお願いいたします♪

Roym for アイラッシュ
SAYAKA

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/

〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆