アトリエROYM BLOG

2018年01月13日

新年のNEWスタイルをご紹介☆☆

こんにちは、
新年から日々女性の綺麗と、男性のカッコいいを真剣に考えてる河野です☆

今年のテーマはやはり「自然派なのに計算された大人カワイイ(カッコいい)」
かなーなんて、思っております(^^♪
ひとまず、新作。。

BSP00223-1-websize
ナチュラルな抜け感と自然体なのに決まってる大人カワイイスタイルだったり♪

BSP00255-1-websize
BSP00255-2-websize
全てが不揃いで構成されたバランスセンス勝負の雰囲気カワイイショートも♪

BSP00492-1-websize-小
少し計算有な女、的なナチュラルコンサバだったり♪

自然な中に計算された技術を忍ばせるテイストがマイブームですね(^^♪

今までは、カットやカラーの技術力を前面に押し出したスタイルがメインだったんですけど

もう1ステージ上にあげる【計算されてるのにナチュラル】を表現していこうと思っております♪

是非今年も期待していてください( `ー´)ノ

各スタイルの細かい解説はまたそれぞれブログに上げさせて頂こうと思います☆

2018年!!

美容師として更に2皮くらい向けちゃおうとたくらんでいる

河野 たけるでした♪

皆様本年も何卒ROYMのデザイン力と

たまにくだらい僕のブログを何卒よろしくお願いいたします☆☆