アトリエROYM BLOG

2018年05月29日

はちみつの魅力☆ハニーバームクーヘン色☆

こんにちは、ゴールデンウィーク絶好調の河野です( `ー´)ノ

ゴールデンウィークは予想通りなかなかの込み具合となり、
いい感じに活気がありますね☆

さて最近の僕の一押しの【ハニーカラーシリーズ】

僕自身が考案したはちみつの色味(はちみつの配色を色素レベルで分解して考え再現してみました)

にいろんなスウィーツだったりフルーツからインスパイアされてこのはちみつの色味をベースに

いろんな食べ物をを再現してみちゃってます☆

BSP00391-1-websizeー大
こちらの写真は僕の大好き【マッターホーン】さんのバームクーヘンに影響を受けて

開発した【ハニーバームクーヘン】という色です☆☆

BSP00391-3-websize
はちみつってミツバチが花粉を選んで採取してきただけあってパワーも食材としてすごくあるし、

その祝剤の意味ある色って実際カラー剤で再現してみるとやはりパワーのある色素の配合になってました♪

おいしい色や食材の色って意味あってその色になってるんですね(^^♪

是非しっかりベースの整ったハニーカラーを一度体感ください♪
ちなみにこの明るさじゃなくてももっと暗めな色でもハニーカラーはできますのでご安心ください☆

本日もカラーリングへのアイが止まらない
河野たけるでした(^^♪