アトリエROYM BLOG

2018年05月29日

紫外線にも強いはちみつカラーで夏の準備◎☆

こんにちは本日もカラーのお客様で賑わっているROYMの河野です☆

今回の作品はこちら↓

名付けて【生姜はちみつカラー】

I025871438_219-164

やはりネーミングが渋すぎるので、【ハニージンジャーカラー】です☆(笑)

カラーって表面が光を反射してそれでツヤだったり色味として認識しているんですけど、

このはちみつカラーの特徴は

面ではなく一本一本が光をそれぞれ反射しているので毛先までもれなくツヤ感と
トロミ感があるのが特徴です(^^)/

実は色素成分的にも【はちみつ】がもとになっているだけあってかなり頑丈な色となっています。

I

明るい色ってすぐ落ちちゃうんでしょ、、、という方!!!!!

熟練カラーリストが構成したはちみつカラーの力を体感ください(^^♪

さて今日もご飯はサクッと食べてトレーニングでもしようとたくらんでいる

河野たけるでした♪