アトリエROYM BLOG

2017年10月17日

下まつげ☆

こんにちは(^ ^)

明日の天気予報は久々の晴れマークですね☆

今日は下まつげのエクステを紹介したいと思います( *`ω´)
上のエクステに合わせて下まつげも付けると…

ブログ画像

あーら、ぱっちり☆お化粧いらず!!!

ちなみに、わたしも下まつげ付けてます(^ ^)
気になる方はお店にいらした時に「ちょっと見せて~」と、お声掛けくださいね☆

クーポンを使う方は忘れずに必ず上まつげにプラスで下まつげのクーポンもポチっとしてくださいね☆(その分のお時間が確保できなくなっちゃいますのでお気を付けください)

Roym forアイラッシュ
SAYAKA

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/

〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆