アトリエROYM BLOG

2017年10月17日

深夜のコインランドリーにて。。

こんにちは、最近雨が続いて濡れた結果いい男に少しなった気がしている河野です( `ー´)ノ
ほんとは晴れ男なんですけどね♪~

昨日雨で洗濯物がたまり干せないから近所のおしゃれ風ランドリーに乾かしに行ってみました。

昔駆け出しのころはしょっちゅうランドリーにお世話になっていて、それを思い出しながら、ランドリー2そして、熟年の洗濯物のたたみ方をその場でレクチャーしてくださいました。(笑)缶ビール片手に読書を久々にしていました。
そしてやっと乾燥も終わりさて、イケア袋に放り込んで帰ろうとしたところ、、
近くで、乾かし待ちをしていた75歳くらいの女性に「これを使うと楽なのよ♪」と
車輪付きおしゃれ洗濯籠みたいのを滑らしながら渡されたという。(笑)
俺「本当ですね!これおしゃれで便利ですね!」
女性「ほんとおしゃれでここは緊張するわ」

なんかかわいらしもある素敵な75歳のおねーさんだなと(^^♪

ranndori-でも最近忙しすぎて物を大事にしたりゆっくり人と話すことが少なくなっていたので、めっちゃ癒されてしまいました♪
「お仕事は何されているの?」
「美容師をずっとやってます。」
「あら、そしたら私も今度染めてもらおうかしら?」

なんて、、、なんかこういう時間良くないですか??(^^♪

ランドリーゆっくり服をたたんで思ったのは、一枚一枚結構いろんな思い出があったなーって。

こんな素敵な出会いがある目黒通りのランドリーにたまに行ってみるのも悪くないかなと。

昼間はカフェも併設されてるので時間もゆっくり過ごせそうですよ♪

ランドリーも楽しんでしまう河野 たけるでした☆☆

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/
〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Beauty & Headspa ROYM
http://www.roym.info/
住所:東京都目黒区鷹番3-1-8 3F
TEL:03-6452-4099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇