アトリエROYM BLOG

2017年11月15日

ほんとにおいしいロールパン☆

こんにちは、フォトジェニックを勉強中の河野です(^-^;笑

今日はプライベートでの素敵なお店に出会った話♪

かなりマニアックな位置にあるお店なのでまずは説明から、、、
残念ながら学芸大学駅からは遠いいのですが( ;∀;)

目黒区の中町や中央町などに住んでる人向けに☆スーパーつかさ、やラーメン砂田などを目黒通り方面に進む商店街沿い左手にあるパン屋さん。

どうやら有名ホテルにもフランスパンを届けているとか、
そこで休みのランチにサンドイッチと【ロールパン】を買いました。
僕も自分でピザ生地やパンは焼いてたりしたので結構おいしいパン屋さんてありそうでないというか、、

パン

パンプキン、パンストラミ、そして何より感動したのが右の塩バターロール!!!
スーパーで買うロールパンと違い外はカリッと、中はもちっと♪

そして本気のロールパン特有の食感と香り←特に焼き立ての香りはロールパンがすごくいいのです☆

パン2

そこに絶妙な塩ベースのスパイスが降られていて( 一一)
こんな繊細でおいしいロールパンに久々にお会いいたしました☆☆☆

110円の仕事じゃない!!!!!!

来週の月曜日も必ず行くぜ!!!!!!!

おかげであとの打ち合わせもご機嫌にこなせました♪

皆さんもぜひ行ってみてください!と言いつつ、情報があいまいなのでちゃんと調べて後日報告いたします(^-^;

食い意地が張って肝心なところの詰めが甘い
河野 たけるでした((+_+))

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/
〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅すぐの美容院ROYM
 東口徒歩15秒☆駅前メイン通り沿いクリーニングの白洋舎さんの【3F】

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆