アトリエROYM BLOG

2017年11月21日

古希祝い☆

こんにちは♪

先週末はお陰様でご予約満員御礼でバタバタしてしまいブログが更新できずにいました(;ω;)

すっかり寒くなってきて冬ですね!!
この時期、年々歳を重ねる毎に思うことがあります………

それは……

冬を越せるか。……結構深刻。笑

寒いの苦手。(数年前に雪の日に低体温症になりかけたから。笑…笑えない。)
でも寒い時の毛布ぬくぬくは大好き。
寒いけど重ね着は苦手。(モコモコするしただでさえムニムニなのに更に太って見えるから。笑…これも笑えない。)
噛むタイプのアイスは苦手。(お腹ピーするし知覚過敏で噛めないから。笑…あ、やっと笑えた。)
でもソフトクリームは大好き。
今年もひたすらヒートテック極暖とホカロンと湯たんぽで頑張ろう。
こんな私です。(・ω・)ノ

さて、昨日わたしは朝から千葉に歯医者さんに行き、一旦新宿で買い物をして、そのまま夕方から日帰りで熱海に行って来ました!!(1日に3件、いや、3県!!!!ぞっ。笑)
母の古希祝いをしに!!!
熱海まで行ったのに終電で帰宅。皆と泊まりたかった。笑
兄弟姉妹4人でサプライズを仕掛けて親戚や母の友人も呼んで盛大に♪遥々、九州から母の妹も参加!!

ここに辿り着くまでに色々大変でしたが、何よりも母が喜んでくれてよかった(*^^*)♪
改めて人生って人と人との繋がりだなぁ~って感じました☆
うちは家族・親族・いとこがとっても仲良しなんです♪
皆が想い合うって幸せですね☆

ケーキは母が大好きそうなかわいいケーキをオーダーして古希祝いの「紫」をドレスの色にチョイス☆

unnamed
あ~、かわいい…(*´ω`*)
そんなこんなで今日からまた気合い入れてお仕事楽しむぞ~( ´∀`)ノ

Roym for アイラッシュ
SAYAKA

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/

〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆