アトリエROYM BLOG

2017年11月25日

やっぱり冬はフェミニンパーマかボブですよね☆

こんにちは、最近麺類ばかり食べている河野です。
はい、

言いませんよ、例のね、、、

イケメンですね(笑)

最近いきなり寒くなってきてラーメンがおいしいけど、我慢して月に二回くらいしか食べません。。

さてそんなはなしはどうでもいいですが、
この時期になると皆さん、切りたくなる人と長くする人、はっきり分かれるんですyね(^^♪

BSP00615-1-websize
こんな感じか

BSP00617-1-websize s
ここまで行っちゃう♪

僕個人はショート(ボブ)で首回り飾ってる感じがデザイン的には好きなんですが(^^♪

でもロングの子のフェミニンな悪くないですね。。

結果おしゃれが好きっていう。。笑

ぜひ自分の骨格やバランスに合った冬を一緒に探しましょう♪♪

実は寒いのがすごい苦手な

河野 タケルでした( ;∀;)