アトリエROYM BLOG

2018年02月02日

全体がアシメのセンス抜群ショート☆くせ毛と共存◎

こんにちは、一月にも関わらず忙しくさせていただき感謝しております。
髪切りまくっている河野です(^^)/

今日は先日上げさせていただいた新春スタイルの一つ
ぜんぶがアシメ (メリハリをつけるためにわざとすべてが繋がっていない)ショートです☆
説明くさいタイトルになってしまいましたが
ズバリ見てみてください↓

BSP00255-2-websize
よーく見ると前髪も4ブロック構成になっています☆

BSP00255-1-websize
頭一つを12ブロック以上に先に分けてそれぞれを単独の構成で切って最後に少しだけ整えて調整します(^^♪

この手法は切りながら確認するのではなく

一番最初にこのすたいるをつくる!!とゴールが決まっていないとだめなのです♪

想像力のある人じゃないと完成できないデザイン性の高いスタイル☆

ご覧の通り、くせ毛でもこれだけメリハリがついていると柔らかい雰囲気としっかり毛束感が出て

もたついた感じがしません(^^)/

ぜひ当店の計算されたデザイン構造とカット技術で楽しめるくせ毛スタイルを体感ください♪

今日は寒いので家でビーフシチューでも作ってみようとたくらんでいる

河野 たけるでした( `ー´)ノ