アトリエROYM BLOG

2018年02月07日

魚の中から魚

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様、風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか???

わたしは……風邪引きました。笑
笑えない。笑
でも笑う。笑

皆様気を付けましょう。

ところで、皆さまは母の味って何ですか??オムライス?ハンバーグ?
私は母の料理の中で1番好きなのが金目鯛の煮付けです☆渋。

「魚の中から魚」聞いたことありますか??
私は小さい時からよく耳にしてきました(*´ω`*)
母が魚の煮付け(特に金目鯛の煮付け)を出してくれると、魚の中から魚を探し出します。

I023466091_219-164

コレ↑↑↑
キレイに食べると、ほっぺ?エラ?の辺りからひょっこり出てくるんです(^ ^)
子供ながらにキレイに出ると何だか縁起がいい気がして探すのが楽しみでした(*´ω`*)
あとは目ん玉を食べる。笑
結構引かれますが目玉の周りのゼラチン質は絶品です。
私が好きなので兄姉や両親が目玉を私にくれてお皿が目玉まみれになります。グロい。笑

あー。金目の煮付け食べたくなってきた。

さてさて、そろそろバレンタインも近くなってきました!
皆さんデートですか?(*´ω`*)
マツエクで魅力倍増させましょ♪

ご予約はお早めに☆☆☆

Roym for アイラッシュ
SAYAKA

●ROYM Cut&Headspa    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373122/

〇Roym for アイラッシュ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000396504/?cstt=12

 152‐0004目黒区鷹番3-1-8 3F 学芸大学駅15秒駅前白洋舎さんの3F

 どちらもお問い合わせは tel 03-6452-4099までお気軽にどうぞ☆